ポップコーンが美味しかった

ポップコーンが美味しかった

(公開: 2014年11月14日 (金)

いつも家で映画のDVDを見ているんですけど、この間は映画館っぽくポップコーンを買ってきて食べながら見ていました。ポップコーン久しぶりに食べたんですけど、本当に美味しくて大きな袋で買ったんですけど、一人で全部食べちゃいました。止まらなくなるあの美味しさがポップコーンってずるいですよね。ダイエットしているのに映画の楽しさとポップコーンの美味しさで食欲がどんどんわいて結局ダイエットから外れた生活になってしまいました。でも、楽しいからよかったです。またポップコーン買ってこようと思います。


広告
過払い金請求は楽々診断ゲッツ君はコチラ



ガスファンヒーターの試運転をしました

ガスファンヒーターの試運転をしました

(公開: 2014年11月13日 (木)

最近少しずつ寒くなってきているので、少し早いですが倉庫からガスファンヒーター(都市ガス用)を出してきました。それで部屋にいつものように設置をして試しに電源スイッチをポチッと押したのですが、何故か温かい風が出てきません。エラー音が出て直ぐにファンが止まってしまいます。一応液晶部分にはエラー番号が出ていたのですが、説明書を読んでわざわざエラー番号の意味を確認するまでもないと思い、とりあえず電気コードとガスのホースがきちんと接続されているか確認したところ別におかしなところはありませんでした。 それで30分ほどどうして温かい風が出てこないのかを操作パネル上の色んなボタンを押しながら考えていたのですが、ふとした瞬間にガスの元栓を閉めたままにしていることに気付きました。ガスファンヒーターだからガスが必要なのに、ホースを(部屋の壁に埋め込まれている)ガス管につないだだけで思考停止してしまっていました。元栓を開けないとガスは出てこないというのに。 きっと説明書を読んでいれば直ぐに気付いたのでしょうけれども、毎年操作していることもあっていちいち説明書を読むのが邪魔くさいと思ってしまい、結果的に時間を無駄にしてしまいました。家電製品がおかしくなったときは無理せず最初から説明書を読んだ方が良いですね。急がば回れです。vio脱毛なら永久脱毛サロン人気一番館がおすすめ

無殺菌牛乳初体験!

無殺菌牛乳初体験!

(公開: 2014年11月 7日 (金)

先月、家族の用事で東北に行った折に、小岩井農場で食べたソフトクリームがものすごく美味しくて、俄かに「一度でいいから無殺菌牛乳を飲んでみたい!」という欲望がむくむくと湧いてきました。 抜群に美味しいらしい、という噂は聞いたことがあるのですが、小岩井さんでは見つけることができず、近所で売っているのも見たことがありません。 取り扱い店を調べてみたところ、幸運にも自転車で行けるところで扱っているのを発見! 早速、休みの日に自転車を飛ばしてお店でゲットしました! ついつい待ち切れずにお店の外で飲んでしまいましたが、良い子はマネしないように(笑) 予想では「おいしい無調整牛乳」というイメージだったのですが、全然違いました。 何にも似ていないようで、全部に似ている、そんな味です。 牛乳の味もするし、チーズの味も、生クリームの味も、ヨーグルトの味も感じられて、まさに 「ここからすべての乳製品が作られるんだ!!」 という味わい。 冷たい牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする私ですが、がぶ飲みしてもなんともなくて、キーンと来ないんですよね。 お腹にスッとなじむような......? なんとも不思議な味でした。 一生忘れられない味、というのはなかなか体験できないと思いますが、これはその一つになりそう。 今度行くときは保冷剤をどっさり用意して、お土産に買ってみようかな! ちなみに、瓶はちゃんと持ち帰りましたのでご安心ください(笑) 脱毛サロンカクヤス大辞典/限定格安情報満載

2階の部屋が生きていない

2階の部屋が生きていない

(公開: 2014年10月24日 (金)

我が家は2階に私の部屋と子どもの部屋があります。けれども、私がパソコンなど作業をしたり、子どもが宿題をしたりする部屋は全部1階のリビングなのです。2階の部屋は眠るためにあるだけで、ほとんど死んでしまっています。
現在、子どもは小学生。中学生になったら、自分の部屋がほしくなり、2階を活用してくれるかと期待しているのですが...。私も仕事部屋を2階に移そうかとも考えたのですが、動線を考えるとどうしても1階のほうが便利です。
何とか2階を生かす術を考えたいと思います。


広告
・引越し業者一括比較で楽々お得堂はココ


表参道にはやはり美人が多い

表参道にはやはり美人が多い

(公開: 2014年9月27日 (土)

仕事が営業なので、方々の町へいくのですが、中でもいくのが楽しいのは表参道とか銀座とかになるのですが、理由は単純で、なんといってもこの表参道、銀座ラインは女性が全員美人といっても過言ではないくらい美人が多いです。

まあ、別に見るだけで特に何があるというわけでは全くないのですが、男性であれば美人を見ると楽しいというのは多少なりともあるはずですし、テンションもあがるはずです。

ということで今日は表参道にいって楽しかったです。


PR
・債務整理なら頼れる先生ガイドはこちら


長靴を買うべきか

長靴を買うべきか

(公開: 2014年9月27日 (土)

秋台風が到来していますね。私は長靴(雨靴)を持っていません。どんな天気でも革靴です。
玄関に革靴しか置いていないのをうちの母が見ると「どうして長靴を買わないのか」と訊いてきます。
「特に困らない」と返答していますが、確かに大雨だとビショビショに濡れるので、傷むとは思います。そして別に丁寧にワックスがけとか手入れをしている訳ではないですので、傷む一方だと思います。
長靴の「ガポンガポン」とした感じがあまり気に入らないので、どうしたもんかと悩み中です。


広告
・車査定一社だとダメな理由はコチラ